日記&お小遣い獲得大作戦に全力で頑張るブログです!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月27日 (金) | 編集 |
梅雨の真っ只中でジメジメと蒸し暑い日が続いて嫌なキャットです

しか~し、それにめげずに今日もゲームをしてお小遣いゲットしちゃおう

今回もいつものアクセストレードの案件だよ。

今日はちょっと奮発して2連発

どちらも本人利用初回OKだよ。

最近は本人利用が少ないのが残念だからこそこのチャンスに乗らないとね

ということで今日の案件は

姫騎士と最後の百竜戦争


チョコットランドS


この2件!!

早速、
レッツ♪エンジョイ&お小遣いゲットだね



2014年05月30日 (金) | 編集 |
こんばんはー

もうすぐ6月で暑さも本気な予感でちょっとぐったりのキャットです

それでもゲームをしてお小遣いゲットの案件いっちゃうよ~

本日も毎度のアクセストレードの案件だよ♪

本人もOKだから楽しんでお小遣いゲットしちゃおう~

気になるタイトルは。。。

イケメン幕末◆運命の恋! 」



ということで利用者数700万人突破!!という人気の恋愛シミュレーションゲームだよ。

今回はちょっと女性向けのゲームかな。

特にイケメン好きなあなたには最高なゲームかも!

ゲームの背景も幕末。

幕末といえば・・・「新撰組」

新撰組といえば。。。

土方歳三、沖田総司、斎藤一、近藤勇 etc...

そして坂本龍馬と更にまだまだ登場しますが
このキャラ全員がこれまたイケメン

ゲームとはいえどこれはせっかくなので
イケメンと恋愛を楽しむしかないよね~

ということで恋愛ゲームでお小遣いゲットしよう





2014年05月12日 (月) | 編集 |
こんばんわ

ゴールデンウィークも終わってぼちぼち仕事も頑張ってるキャットです

それでは今日もゲームをしてお小遣いゲットが出来る
アクセストレードの案件があったのでシェアするね

全世界を虜にしたMMORPGの「Game of War - Fire Age」だよ。

ちょっとイメージを湧かすための動画があったので紹介するね。



戦略系が好きな人にはちょっとオススメかな

リアルタイム戦闘がハラハラドキドキで楽しめそう

やっぱり楽しめてお小遣いもゲット出来て一石二鳥だよね




2014年05月02日 (金) | 編集 |
こんばんは

チョーおひさだけど明日から久々の長いお休みなので
ちょっとだけお小遣いゲットしよう

今回も毎度のアクセストレードの案件で自分でもOK。

ちょっと面白そうなカードゲームだよ。

戦略系が好きな人にはハマル要素たっぷり!

タイトルは知ってる人は知ってる

禁断召喚!サモンマスター~魔王顕現の章~世界を奪い合う



登場するキャラのCVも豪華メンバー勢揃い。

「田村ゆかり,内田真礼,釘宮理恵,野水伊織」

更にはショップ店員として「楠田亜衣奈」も登場

ファンにはちょっとたまらないね

これは声を聞くだけでも価値ありだね。

あ、もちろんカードゲームバトルも楽しまないとね




2014年03月20日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日は久々の更新だけどこれまた久々にゲームを
してお小遣いゲットの案件だよ

今回もアクセストレード

アンドロイドアプリでタイトルは
「ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース」

歴代のウルトラヒーローや怪獣が仲間になっちゃいます♪
ウルトラマンを筆頭にウルトラヒーローだけでなく
バルタン星人やゼットンなどの怪獣仲間に!

ということで今回もゲームでお小遣いゲットしちゃおうね




